未分類

コロナ不況でもすぐに不動産の値下げは無い理由はこれだ。

  1. HOME >
  2. 未分類 >

コロナ不況でもすぐに不動産の値下げは無い理由はこれだ。

コロナウイルス感染拡大が収まり、緊急事態宣言も解除され不動産業も活発な営業ができる状況になりはじめた。そこで不動産は値下げになると考える投資家も一定数いるであろう。だが私の考えはNOだ。

たしかに今回の緊急事態宣言が解除された直後は、不動産業者も経営が苦しい。ただ一方で、運転資金の資金調達はしやすい状況なのだ。資金の借入をしている相手に対して、金融機関の資金回収も猶予を与えやすい。そんな環境が実は整っている。全体像を考えれば経済界が再活動をはじめて、すぐに不動産を値下げして売る理由が見当たらないのだ。

  • この記事を書いた人

Masahiro Shibata

都内で不動産会社を経営、不動産に関わって35年以上。住宅から収益物件まで、独自のネットワークをフル活用しています。そして不動産投資では100%の成功率!コロナ下で不動産投資にも変化のある時期ですから、少しでもお役に立てればと、現在無料で不動産投資のアドバイスをやっています。 情報やテクニックを出し惜しんだり、ここからは有料ですなんてケチなことはしません! 不動産会社を儲けさせるために、投資家が不動産投資をさせられる現状には、はっきりNOと言います!投資家が儲けるためのサポートするのが真の不動産会社の役目でしょう。不動産投資は甘くはありませんが、一緒に成功をおさめましょう! 無料相談はお気軽にメールフォームからお願いいたします。

-未分類

© 2026 不動産投資成功率100%~経験・ノウハウを公開するBlog~